ひなろじ〜from Luck & Logic〜 04話「恩を花で返す」

偶然、夕子先輩の誕生日を当日に知ってしまい
急きょサプライズで誕生日パーティーをするために皆で頑張る心温まる第4話。

プレゼントの買い出しチームとして街まで出かける
リオン、ニーナ、弥生は性格のタイプがバラバラながらも
偶然出会ったどこかで見たような雰囲気のダリアを探す子供に協力して一生懸命に力になろうとして
最終的にはリオンのトランス能力で不可能かと思えた状況を可能にしていまうところに彼女の優しさと強さを感じられました。

やっぱりリオンの合体シーンは良いですねぇ。

その裏で部屋にも入れずにマイペースにトランス能力で掃除を始めてしまう夕子先輩も
そのマイペースな性格をよく表していますね。

パジャマ姿、パジャマパーティーとサプライズ誕生日を組みわせた
今までありそうで無かったシチュエーションでしたが、最後までいい話でした…。

ただ、会長だけはギャグ担当になっていましたが。