ガーリッシュ ナンバー 08話「ねぼすけ千歳と湯煙旅情」

今日のメインは万葉と百花!
千歳さんはお休みです。

万葉も百花もどちらも親のことで悩んでいるけど
お互いに無いものを望んでの悩みで
お互いを羨ましく思う複雑な関係。

でも最終的にはどちらも良い親で
どちらも強引ではなく自然な流れで親子らしく解決へと向かったのが印象的。

Pだけうるさかったけど、
メインは万葉と百花なので騒ぎすぎず真面目に静かに進んだのが
温泉街の雰囲気にも合っていてよかったですね。

そう、温泉!
足湯で終わるのかと思わせておいて
しっかりと百花ちゃんと万葉のシーンもありました!

悩みを表に出さずに完璧な笑顔を返す百花ちゃんが
少し無邪気に温泉街を歩く姿、かわいい。