<新番組> ひなろじ〜from Luck & Logic〜 01話「かわいいヒナには旅をさせろ」

始まりました、第1話です。

ラクエンロジック」と較べてキャラデザが柔らかく可愛いので
落ち着いてキャラ同士のやり取りを見ることができそうです。

主役のリオンはお姫様なのに
行動や言動、知識までとてもそうは思えない自由な感じで
可能性は感じますがまだまだ危なっかしいです。

そこでニーナちゃんです。
冷静で落ち着いた印象で実戦経験もあるらしいので強い。そして可愛い。
クールっぽいですが表情もよく変わるので可愛さも申し分なし。
ワンピースタイプの制服のスカート部分から覗く絶対領域が眩しいです。

ラクロジといえば変身にあたるトランスですが
リオン、ニーナちゃん、2人とも初回からその姿が披露されました。

リオンは主人公らしく色はピンク、モチーフはバラでしょうか。
暴走状態も一時的にありましたが実戦ではどうなるのか。

リオンより少しだけ小柄にも見えるニーナちゃんは
爽やかな白と青のカラーが綺麗でまるで天使のようです。
フリルも多く、髪のあたりのデザインも可愛い。

学園に長く居ない、など気になるセリフもありましたが
キャラクターも良さそうですし、今後の展開が楽しみですね。