アイドル事変 11話「MajiでLiveの5秒前」

あっさりと国民投票でアイドル議員禁止が決まってしまったにも関わらず
アイドルで、ライブでもう一度勝負しようとする夏月と静は凄いですね。

そしてそれ以上に凄いのが、落ち込んでいた夏月をもう一度前に進めさせたきっかけである
今までに問題解決してきた住民の直接の声を聞きに行ったときに
ライブを見て浄化された人がまだ浄化されたままだったこと。

全力で反対していた人でもひと目ライブを見れば心が入れ替わり、
一瞬にして賛成にひっくり返るという効果絶大なライブの浄化効果がここまで強力だったとは!

どんな人でも変えることが出来るアイドルって凄いですね。
これならライブさえ大勢の人に見てもらえれば何とかなる可能性も十分にある!
しかし実力行使でライブを妨害にしてきていよいよ次週、最後の対決になります。