武装少女マキャヴェリズム 第十一節「胸に残るあの日の「弾丸」」

いよいよ正面からぶつかり合う不動と女帝さん!

致命的なダメージこそ何とか受けずに済んでいますが
これまで天下五剣に勝利してきた不動でさえも苦戦してしまうとは、
女帝さんの戦闘力強すぎませんか。

女帝さんは女帝さんで過去に不動と出会ったときから性格に問題ありな感じで
行き過ぎた強すぎる独占欲が暴走しているようにみえます。


不動と女帝の緊迫したぶつかり合いの最中、
前回の月夜ちゃんの攻撃の痕跡から鉄壁とも思えた女帝さんの弱点に気付いた輪とメアリのすぐ横で
今週も友達にこだわる月夜ちゃん。

戦闘中の不動に対しても月夜ちゃんは友達になって欲しそうに話しかけてきますが
そこで友達だとは言わずにあえて軽く突き放してあげることで月夜ちゃんの好感度をより上げてしまうとは
さすが天下五剣を次々と一瞬にしてデレさせて来た不動なだけあります。

まだ直接戦ってもいないのに月夜ちゃんデレデレ一歩手前ですよ!
もう年相応の可愛い女の子にしか見えません。


次回はついに最終回。
最強の女帝と魔弾の不動、熱い戦いになりそうです。