放送直前! TVアニメ「天使の3P!」Blu-ray情報を公開。

7月10日から放送開始のTVアニメ天使の3P!のイベント
「TVアニメ『天使の3P!』ファンミーティング♪」が25日に開催され、早くもBlu-rayに関する情報も公開されています。


・公式サイト
 TVアニメ『天使の3P!(スリーピース)』公式サイト※音量注意


天使の3P!」のBlu-ray、DVDの第1巻は10月2日に発売され
各巻2話ずつ収録の全6巻になります。

三方背ケースはキャラ原案のてぃんくるによる描き下ろしのかわいい潤が描かれていて、
ジャケットにはアニメのキャラデザ担当の野口孝行による潤イラストが描かれます。
どちらも完成済みのイラストが公開されています。

また初回生産限定盤の特典として
詳細は未定ですがイベントの優先販売申込券や蒼山サグ先生による書き下ろし小説の他、
音楽をテーマにした作品らしく楽曲が収録されたCDも付属するとのこと。

収録曲のタイトルは未定ながらもメインキャスト3人が歌う曲の
フルバージョンとインストゥルメンタルが収録されるようです。

オーディオコメンタリーは1話、2話ともに収録されており。
1話はメインキャスト3人、2話はサグ先生をはじめとする原作チームを含む制作側の方々となります。

映像特典としてオープニング、エンディングのノンクレジット版もあります。


店舗別の特典情報も公開されています。

とらのあなでは「潤の描き下ろしB2お風呂ポスター」、
全巻購入特典としては「潤、希美、そらの描き下ろしB2タペストリー」や「描き下ろし全巻収納BOX」。

ゲーマーズでは「くるみ、小梅、柚葉の描き下ろしB2タペストリー」の他、
各巻購入特典として1巻は潤、2巻は希美、3巻はそら、4巻はくるみ、5巻は小梅、6巻は柚葉のセリフ入り缶バッジ(56mm)。
全巻購入特典として「潤、希美、そらの描き下ろしB2タペストリー」。

アニメイトでは全巻購入特典として「潤、希美、そらのミニキャライラストの描き下ろしアクリルキーホルダー」。

それ以外の店舗にもそれぞれ特典が用意されており、予約の受付も開始されています。