武装少女マキャヴェリズム 第七節「妖しき刃「眠目さとり」」

何を考えているのか読めないさとりはやっぱり強かった。

最初から最後までずっと全裸だったとは思えないくらいの身のこなしと容赦ない剣さばき。
これまで輪や蕨、メアリの刀やレイピア相手に戦ってきた不動でも
なかなかに苦戦していた様子。

攻略の糸口は以外な方法でしたが
天下五剣を相手にして不動の必殺技である魔弾を使わなかったのは初めてじゃないでしょうか。

そのおかげでさとりの驚いたちょっと可愛らしい表情を見ることができましたので
他の天下五剣同様にさとりも無事にデレてくれそうな予感。

そして蕨。
天童とは直接は戦っていないせいかあまり他と比べてデレた様子は見せない彼女だけど
戦いの相棒としては輪やメアリとはまた違った感じで頼りになるし安心感がありました。
ぜひまた全快の時にタッグを組んで戦いを見せて欲しい。