ロクでなし魔術講師と禁忌教典 07話「星降る海」

先週任務を終えて部隊に戻っていったはずのリィエルが早くも再登場。
しかも学院の制服を着て。

これで毎週オープニングやエンディングで見ていた光景が
ついに再現できたわけですが
ヒロインの割には性格に少し難ありな様子。

ルミアの護衛の名目で編入したのに
言動から考えると守るどころか危害を加えかねない危うさが見え隠れしますが
本当に信頼して大丈夫なのでしょうか。

リィエルの正体を知っているルミアとシスティが積極的に友達になろうと話しかけて
クラスにも馴染めるようにしてあげていますが
これでリィエルの心が正しい方に動いてくれれば・・・

それはそうと今週は突然やってきた水着回!でもありました。

ヒロインであるルミアやシスティは水着のデザインも凝ったものになっていましたが
逆にモブな生徒たちのやる気のなさがハッキリしていました。
でもセリフも多いウェンディは別格!
控えめボディのリィエルはしっかりスク水担当を引き受けていました。

それにしてもスタイルも良くて性格も良くて、意外と積極的で、
ルミアちゃんのヒロイン力がどんどん磨かれていっているような。システィもっと頑張って!