武装少女マキャヴェリズム 第五節「愛狂しき刃「花酒蕨」」

楽しい楽しいワラビンピックはもっと色んな競技があると期待していたのですが
初戦の相撲だけで早くも終了。

続いてレッドペッパータワーシフト、蕨チームとの直接対決へ。

蕨チームにはクマのキョーボーと三人組以外にも
緑髪にお団子の子があんなにも大量にいたなんて、どうなってるんですか。
双子どころじゃない人数なんですけど、あれはいったい。

屋上に到達してからの戦闘では
ボスである蕨を不動ではなく輪が最後まで相手にしたのは剣士対決だからでしょうか。

主人公だし不動が相手するのかと思いましたが
そちらは素手の戦闘スタイル同士のキョーボーとの2戦目に。

今までよりもかなり苦戦した戦いになりましたが
不動が直接戦っていないせいか輪やメアリとは明らかに違って蕨はデレた気配が無いのが気になるところです。

この流れで蕨も一発で落ちると期待していたのですが・・・。