エロマンガ先生 06話「和泉マサムネと一千万部の宿敵」

ヒロインがいっぱい出てきました!

まずはめぐみん、これまでに登場したヒロインの中でも
こっちサイドの文化に詳しいわけじゃなくさらに誤解も多そうなので
まずはそこから何とかしないといけない分、他のヒロインよりも扱いが難しそうに思えたのですが
紗霧ちゃんと仲良くなりたい気持ちを持ってすればこうも簡単に利用され、そして一発で落ちてしまうとは・・・

智恵の選んだラノベが初心者にはちょうど良い絶妙なセレクトだったのか
それとも単純にめぐみんが単純だったのでしょうか。

とにかくこっちの文化に理解が出てきたら準備OK。
思ったよりもあっさりと紗霧の部屋に潜入できためぐみんは、両手を紐で拘束して目隠しも。

周りの様子をうかがうことも手を自由に動かすことも出来ない相手に紗霧…エロマンガ先生の本領発揮!
見る、描く、至近距離で見る、描く、触れて、脱がす! しましま。 そのままポケットへ。
一瞬見えたそのタグ、綿100%表記は分かる人に分かるフェチ的な何か、
ああ見えて紗霧と同じ中学1年生であることを思い出させる狙いがあるアイテムにもみえます。

名前通りの行動をする時のエロマンガ先生の行動力は凄まじいものがあります。
そしてそんな状況にもそこまで嫌がっていなかったように見えるめぐみんの今後を楽しみにさせてくれます。
どんなポーズも決められると豪語してぱんつまで奪取されて短いスカート姿のめぐみん、次は一体どんな事をされてしまうのか。


続いてエルフ先生も遅れを取るまいと
正宗の相談に乗って協力するのをきっかけに実質デートに持ち込むことに成功。

作品のヒロインとしては紗霧に勝つのは難しくても
それでもエルフ先生の天然ストレートなアピールは楽しませてくれます。


それぞれのヒロインが思い思いの見せ場を作る中、
ついに登場したもう一人のヒロイン、ムラマサ。

例のごとく若い少女の作家キャラとなっておりますが
これでようやく基本キャラクターは全員揃ったことになります。