エロマンガ先生 02話「リア充委員長と不敵な妖精」

1話は義妹であり仕事のパートナーでもある紗霧の基本的な魅力に触れる事が出来ましたが
今週はその他のヒロインが一気に登場しました。(1話でも少し出てます!)

いきなり自宅訪問して紗霧の友達になろうとしてきためぐみ。
相手の話に合わせて片っ端から友達にしていくような今を最大限に楽しんで自分が好きそうな系女子を代表するめぐみ。
紗霧からして見ればかなり面倒なタイプの人間でありクラスメイトでもありますが
通常では出てこない紗霧の魅力を引き出す上ではめぐみの意味は大きそうです。

そしてもう一人は山田エルフ先生。
当然のようにこの先生も若くて、年齢は14歳の中学2年生。
紗霧より一つ上という事になりますが、いくらなんでも若い。若すぎる。

服装はかなり特徴的で発言も自信たっぷり。
でもその自信を裏付けるように作家としての才能はあるようで本は売れているらしい。

攻略でもされたらちょろそうなタイプに見えるのですが
この作品では妹より上に上がれるとは考えられず不遇な扱いになりそう。智恵と同じように。

そんな事より毎日の楽しみの洗濯を、紗霧の洗濯をさせて貰えないだなんて
これは一大事ですよ。