政宗くんのリベンジ 11話「八坂祭の白雪姫」

白雪姫対決の文化祭回。

本番までは普通に演じて対決するのかと思いましたが
まさかA組が本番前に実力行使に出てくるとは。

あの3人組が発信源なのだろうけど
愛姫さまファンなら愛姫を信じてあげればいいのに。

兼次が登場してからは存分に動けていなかった師匠、吉乃ちゃんも久しぶりに行動してくれて、
結果的にはそれはなくても監視役がちょろかったので脱出は出来そうでしたが
吉乃ちゃんにとってはようやく一矢報いた感じに。

兼次のウソにいつ気づくのか、
その時、愛姫さまはどうするつもりなのか。

次週、最終話です。


ところで寧子が一つ山を超えたからか、それとも"掻っ捌いた"影響か、
政宗も体調の変化にも気づくし買い出しもしてきてくれるなど、
ノーパンなだけで優しくて普通に良いヒロインに成長しているような。