ガヴリールドロップアウト 09話「聖夜と晦日になんか来た」

今回はクリスマス回から新年初詣など
まさに季節感も今にぴったりな話ですね!

クリスマス会ではヴィーネちゃんとラフィエルが楽しく準備をしていたのに
サターニャちゃんが悪魔悪魔とうるさいからいつも悪魔なのに天使なヴィーネちゃんが悪魔と化して
サターニャ相手だけではなく食べるだけ食べてこっそり抜け出そうとしたガヴにまでフォークにナイフを投げつける悪魔っぷり。


これではヴィーネちゃんの仕送り増えてしまう!

初詣では甘酒で何故が酔ってしまうという定番中の定番ネタを
いかにもやりそうなサターニャではなくガヴが担当してしまうとは。

おかげで久しぶりに天使っぽい要素を見ることが出来ましたが
あの服装とか飛んでるところとか一般の人に思いっきり目撃されても大丈夫なんでしょうか。

そして新年ということで悪魔も天使も故郷に一時的に帰るわけですが
ここでも久しぶりに天使っぽいガヴを見ることが出来るとは今週はスペシャルですね!

天使学校の制服を着ていて、髪も整っているガヴ。
天使すぎて偽物なんじゃないかと思えるくらいの見た目ですが
口の悪さは駄天使のものが抜けないようで喋るとやっぱりガヴでした。
喋らなければ天使な可愛さなのに!

ところで天使といえば
タプリスちゃんってどうなったんでしょうか。