スクールガールストライカーズ Animation Channel 09話「青春!紅の決闘」

捨てられてしまった事で
意外と普通にこちらの学校生活にも馴染んでいるように見えるあから達3人。

仲良くなりたいとまなが付きまといますが
根は悪くない子なのかあからもそこまで嫌がっているようにも見えませんね。


ちょっと面倒そうですけど。

以前ボコボコにされたリベンジとばかりに天音があからに挑み対決した事を通して
2人は仲良しになれそうですしあからの適応能力はかなり高いのでは。

序盤で触れたまま少し忘れかけていた椿芽も記憶問題も
突然思い出したようですし、アニメも終盤に近づいて来ている感じがします。

それよりも早く椿芽は学校に通った方がいいと思います。
毎日律儀に制服まで着ているのに。