セイレン 08話「宮前透 最終章 モフモフ」

透ルートのラスト。

コミケのようなイベントに透や栞たちと一緒に参加して
最後まで友達感覚のゲーム好きヒロインで終わりそうだったのに
終盤で一気に先に進め過ぎでは。

突然喉仏に吸い付く突然の特殊性を見せただけでも透先輩が心配になるのに
一気に接近するほど好感度上がっていたんですね。
これまでの話ではそこまでは見えなかったので驚いたのが1つ。

そして誰かヒロイン1人に使ってくるかなと思った"10年後END"を
ここで使って来るとは。

終盤の終盤に一気に進む展開
ギリギリまで仲のいい友達のような存在だったのに
人は見かけによらないものです。

次回からは3人目のヒロイン、
幼馴染で中学生のような今日子ルートへ突入です。