BanG Dream! 06話「作っちゃった!」

文化祭でのクラスの準備と、バンドの準備、
それと同時進行で沙綾の攻略も目指すとはさすが香澄さん!

クラスの準備には香澄が率先して立候補したようですが
性格が性格なので沙綾が副委員としてアシストしてくれるのは心強い。
クラスでも香澄をコントロールするのは
他に誰もできない事は他の生徒も理解しているようです。

そのクラスのノリも香澄の色に染まってきていて
みんな楽しそうで何より。

バンド名も無事に決まって
本番に向けて告知ポスターまで作って
さりげなく沙綾の名前も入れておいて。

そのことに本人から反発あるかなと思ったら
意外にも楽しそうな表情で受け入れた様子だったのに、あと一歩だったのに、そう簡単には行かないようです。

1年前、沙綾が別のバンドをやっていた時に何があったのか
そちらの問題を解決しないことにはポピパ加入は難しそうです。あともう少し。