ハンドシェイカー 07話「Festival and Carnival」

今週は平和な話、文化祭です。

コヨリちゃんは今週もまだ言葉で会話は出来ませんでしたが
スマートフォンを使いこなし料理を覚えた…ようで覚えきれてなかったけど
謎の自信ある豊富な態度から成長を感じます。

包丁を持ってのあの構えと動きは
いったい何を見て覚えたんでしょうか…。

文化祭の会場では今回助けてもらったちっちゃな先輩、チヅルさんとハヤテペアの他に
リリ会長とマサル、あと何故か1話のチェーン使いのバインド、ブレイクなど
今まで戦ってきたキャラクターも勢揃いでした。

さらには小さく映っていたステージでは
アイドルのコダマがパフォーマンスしていました。
衣装も派手なので遠目からでもかなり目立つ存在。

そんなアイドル、コダマが次週の対戦相手となるようです。
オープニングでは毎週派手な戦いを繰り広げられているだけに
衣装もそのまま可愛いものですし
本編中でもコダマのアイドルらしい華麗なバトルシーンに期待です。