政宗くんのリベンジ 07話「綱手島事件」

テスト終わりの教室から流れるように島へ、水着回へ!

しかも忘れずに全員参加。
委員長もいつもより振る舞いがヒロインっぽくみえます。

水着イベントや肝試しを通して
何か変化が訪れるのかとも思えましたが
結果的には愛姫に対しては少しだけ好感度が上がったような程度でした。

それよりますます愛姫へのアプローチ含めて全てが吉乃ちゃんの掌の上、
吉乃ちゃんの機嫌ひとつで政宗が追い込まれてしまうくらい
吉乃ちゃんが全ての主導権を握っている事実が今週もはっきりと。

行きと帰りの服装もスタッフ愛なのか他ヒロインよりもこだわりが感じられましたが
よく思い返してみると、吉乃ちゃん…水着は?

あと新ヒロインとして途中参加をしたばかりの寧子については
いつもの調子でアピールを試みたものの特に何も起こらずそれで良いのでしょうか。