ハンドシェイカー 05話「Meet Yet」

見た目小学生、年齢は25なチヅルさんを見ているとよく分からなくなりますが
リリさんは生徒会長で16歳なんですよね。

そんなリリ会長が溺愛する弟マサルが次の敵ハンドシェイカーになります。

この2人が使うニムロデがカード型であり、
マサルが得意なのがカードゲームなのは分かるのですが
かつてここまで作中でプレシャスメモリーズの宣伝をしたアニメがあったでしょうか。

CMで見かけるプレシャスメモリーズどころじゃないくらい
何度も宣伝がされていたように見えます。

今のところ発表されていないはずですが
ハンドシェイカーのプレメモ参戦も近いのかも?

いや、それよりも今週はもっと大事なシーンがありました!

初回からずっと無口で、自分では何も出来なかったコヨリちゃんが
いつもよりも明らかに感情表現をしていました。
セリフはまだ変化がありませんが表情や動きは明らかに今までと違います。

リリ会長の言葉をきっかけに何か別の感情にも気づき始めた様子ですし
これはコヨリちゃんがはっきりとセリフを話し始めるときも近そうです。