アイドル事変 05話「保育園天国」

今週はわかば党がメインで登場。

わかば党は今回登場したアイドル、くるは由奈唯奈の3人だけでも年齢がそれぞれ13歳という
立てこもり事件以前に色々と問題がある気がするけどツッコんじゃいけない大人な事情。

しかも今回登場しなかったアイドルは13歳どころか12歳だったり、9歳だったりするので
まだこのメンバーの方が安全だったり。

本当に大丈夫なんですか・・・。

そして立てこもり事件については
なんとなくいい話っぽく終わらせる技術は健在。
複数の議員が一緒になって協力していたことがバレるとまずそうですが
いざとなれば歌えばなんとかなる!

その歌が楽しめるみんな大好きライブシーンは
今回は完全なものはありませんでしたが少しだけ歌パートがありました。

わかば党3人のユニット、カーバンクルの歌う「Green Fairy」は3月22日リリースです!