ガヴリールドロップアウト 05話「その幻想を壊されまくった天使」

ついに、天使、タプリスちゃん参上!
天使学校の制服可愛いです。

天使だったガヴを慕っている純粋すぎる天使、タプリスちゃん。
その純粋すぎるがゆえに、あのサターニャちゃんにすら惜しくも負けるなんて本当に純粋。
実はレベルが近いのでしょうか…、
身長は少しタプリスちゃんの方が小さいようですけど。

あんな姿になってしまったガヴを見てもガヴの事は嫌いにならずに
悪魔のせいだと更生させようと奮闘する姿も天使。

天使な悪魔、ヴィーネちゃんと協力してタプリスちゃんには是非とも
ガヴちゃんを戻すために頑張って欲しいところです。ラフィエルさんの策略に負けずに。