One Room 04話「花坂結衣は手をつなぐ」

第4話、結衣編のラストです。

今回は受験から合格発表までのストーリー、
そうでした、これって受験勉強が目的でした。

もちろん結果は合格なわけですが
それだけで終わることなく、しっかりと最後に桜並木の道で
事実上の告白をしてくるあたり結衣ちゃんさすがです。
短い時間でも積極的にやることは全てやるヒロイン。

結衣ちゃんはどの角度から見ても可愛く見える正統派なヒロインでしたが
次週からはヒロイン交代、奈月ちゃんが登場します。

年齢も高校3年生から中学2年生へと下がり
さらには主人公の妹という設定なので
ヒロインらしいヒロインだった結衣とは全く異なるものを見せてくれそうです。