ガヴリールドロップアウト 04話「いざ夏休み」

季節は夏へ、夏といえば海、そして水着回

ヴィーネちゃんが計画から色々やってくれるキャラでよかったです。
他の3人だととても準備まで行けそうにないですから。

用意してくれたしおり「夏の思ひ出」も日帰りの海にしてはページ数が多くて
他に何が書いてあるのか非常に気になるところです。
スリーサイズは書いてないそうですが。


そして来ました海!水着!
ラフィエルさんのように新しく水着を買ったのか
4人全員がそれぞれ気合の入った水着をお召に。

もっとも小さなガヴは可愛らしく、
その逆のラフィエルさんは大胆に。
個性に合わせた水着が素晴らしいですね。

扱いが雑にされがちなサターニャも実はスタイルいいんです。
作者の趣味がよく分かります。

最初はPCを取り出して乗り気じゃなかったガヴも
いつもはインドアながら最後は楽しく遊んでいたし良かった。
空気は読める子なんです。なまこ投げてましたけど。

待ちかねた水着回だったので
いつもより時間が短く感じたら本当に短かった。
そしてCパートとは思えないくらい長いCパートがありました。

天使なガヴがもう一度見ることが出来るなんて。
本当に今見ると誰なんでしょうこの可愛い天使。こんな綺麗な天使しらない!