BanG Dream! 02話「やっちゃった!」

第2話。

バンドを始めるためにはまずはギターを手に入れなくては、
ということで有咲に容赦ない積極的なアタックを仕掛ける香澄さん。

有咲の意思とは関係なく
一瞬にして家に上がり込みお婆さんと喋る仲になって
さらには朝食まで連日食べるような関係にまで持っていくこの積極さ。

この積極さを目の当たりにしても30万でオークションで売ることをやめて
有咲が譲ってくれるような理解のある優しい子で良かったですね。
有咲にも音楽については思うところがあるようでそこで助かりました。

さらには部屋で練習までさせてもらえるなんて。

有咲は一度デレたらデレデレです。
この勢いで次のターゲットはりみちゃん。

まだ沙綾の方が話をしやすそうですが
りみは簡単には攻略は難しそうです。