政宗くんのリベンジ 04話「今そこにある危機」

愛姫の攻略のために少女漫画を参考にするだけでは
さすがに上手くいかないので吉乃ちゃん師匠に聞くのは良い作戦。

ただ愛姫と同様に吉乃ちゃんに依存しすぎると
気づいた頃には掌の上という状況に容易に引き込まれてしまいそう。
そこが凄いし魅力的な部分とも言えるのですが、吉乃ちゃんすごい。

今回は全て吉乃ちゃんに頼るのではなく最後の最後で自分で行動を起こそうとしましたし
ハプニングを追い風に上手く行くいい流れだったのですが、ここで簡単には終わらせてくれない。

愛姫や吉乃と並ぶ最後のヒロイン、寧子さんが衝撃の登場。

せっかくいい感じのところまで愛姫の好感度を上げたのに
寧子さん対策が大変になりそうです。
ついでに吉乃ちゃんもデレないでしょうか。