ガーリッシュ ナンバー 07話「やじうま千歳と授業参観」

話としては万葉が中心ですが
親子関係の事情ということで百花ちゃんも自分の環境と比較して色々と考えている様子。

過保護なくらいの万葉の母親と
もうプロだからと真剣に自分の事を考えてくれていない(と思っている?)百花ちゃん。

クズPのクズな行動によって
万葉の父親への謝罪へ同行して百花ちゃんの考えがどう変化するのか。


八重ちゃんの作品への純粋な想いも聞くことが出来たシーンでは
今まであまり見られなかった百花ちゃんと八重ちゃんのペアもあって
落ち着いた会話が出来て楽しい組み合わせだと思います。いいですね。

それぞれのキャラクターが色んなことを考えている仲、
千歳だけが置いて行かれているような気がするのですが大丈夫なのでしょうか。