ハンドシェイカー 03話「Blade and Dagger」

初戦のブレイク、バインド組とは違って
チヅル、ハヤテペアは敵ではあるけど問答無用で襲いかかるタイプじゃないだけいい人。

戦う前に恩は返しておく律儀なところは
さすが見た目小学生、実年齢25歳です。

店頭で働いている姿を見た時は
このファミレス本当に色々と大丈夫なのかと不安になるくらいのビジュアルでしたが…。

でもそのファミレスの制服、
意外と戦闘用の衣装として見れば小柄さも手伝って結構似合っているような気も。
少なくともスーツで戦われるよりはずっといいです。

チヅル、ハヤテは見たところバトルにも慣れているようですし
コヨリちゃんと手を繋いだまま片手でタヅナは勝てるのでしょうか。
ニムロデの使いこなしも要求されそうです。