ハンドシェイカー 02話「Lead by Red」

コヨリちゃんのためにずっと手を握っていなければいけないけど
少しくらいなら直ちに悪影響を及ばなさいのでセーフ。

とはいえ何分も手を離しているわけにもいかないので
避けられない定番イベント、楽しい楽しいイベントもしないといけないわけで…。

そのひとつ、最初に直面したトイレイベントでは
トイレ前で終わってしまうというあらゆる方面に配慮もされるカットがされてしまいましたが
家に来てからはしっかりと入浴シーンを完遂。

しかも服を脱ぐところ、いや、脱がすところから始まる素晴らしさ。

何もおかしな気持ちはありません、仕方ないんです。
コヨリちゃん自分でやらないんですし、仕方ないんです。

慣れない片手で、焦って間違えないようにじっくりゆっくり、
あの可愛い制服の、まずはリボンから、そっと時間をかけて、確実に1枚1枚と、最後の1枚まで取り除いていくのも仕方ないんです。

もちろん明日もしなければ。


初回はチュートリアルを含めていきなり激しいバトルから始まりましたが
今週は平和なまま終わりました。

しかしラストで、あの姿で25歳らしいツヅルとハヤテが登場しましたので
次はぶつかることになるのでしょう。

所有するニムロデも普通に攻撃力がありそうです。