あにトレ!XX〜ひとつ屋根の下で〜 07話「ジョギングでさわやか有酸素!XXって気持ちいいね」

基本のようで今まであまりやっていなかったジョギングを
今週はあさみちゃんとえりちゃんの2人で。

途中で食べ歩きしたり公園で遊んだり
消費したカロリーもあまり意味はなくなっていますが
それが2人の性格をよく現しています。

カメラ=主人公=視聴者との接近も忘れておらず
えりちゃんの気の遣い方もいい感じ。

しかも今回は2人で終わらずなんと全員での入浴シーンまで!

さくらちゃんも含めての
貴重なフルメンバーでのサービスシーンはレア。

湯気も良心的に比較的薄く、
短時間のアニメながらもやるべきイベントはしっかりやって、充実の第7話でした。