<新番組> 政宗くんのリベンジ 01話「豚足と呼ばれた男」

あまり一迅社っぽくないと言うか
少し懐かしさも感じられる作品ですね。

主人公の政宗のリベンジ相手である愛姫
残虐姫と言われるだけあってなかなかにドSな言動や行動をしておられますが
まずは弱みを一つ握っただけでどこまで戦えるのか分からないくらい
なかなかに攻略は大変そう。
それだけに主人公としては攻略のしがいはありそう。目的はリベンジですが。

愛姫の周りにいつもいる吉乃は完全に動物タイプ。
手の動きなんて本当に動物。
単独でも面白そうなタイプのキャラクターですね。

他のヒロインもそれぞれ基本的な可愛さはありますが
政宗はそれにはきっと興味無いんでしょうね…。

あと久しぶりに声優としての亀ちゃんを聞いた気がします、しかも妹キャラ。
それに小倉唯ちゃんがついに母親役をするとは!
ただしロリBBAですけど。