紅殻のパンドラ 10話「恐怖 -フィアー-」

クラりんの強敵との戦闘2週目。

ハイパワーなだけではなく光学迷彩どころか熱光学迷彩
熱源探知も出来ない超強敵相手にネコミミなセンサーの力なのか
見事に互角に戦うクラりん、凄すぎです。

一瞬でも隙を見せた方がやられる緊張のバトルシーンだけに
さすがに今週はクラりんが節約モードの絵柄になることはありませんでした。

全てはこのために節約モードが多い回があったんですよね?ね?

バトル中の間に入ってきたバニーのせいで
クラりん最大のピンチのようですが
福音ちゃんが到着すれば緊張感の無い平和な顔で助けてくれるはず。
そのためにパンドーラデバイス起動のためにクラりんには動ける状態で無事で居てもらわないと。

それはそうと、ずっと一緒に居たクラりんが急にいなくなったせいで
福音ちゃんの妄想力が暴走気味な方が心配です。

そうそう、今回の話では「文字デザイン協力」として
福沙奈恵、沼倉愛美のメインキャスト2人の名前がクレジットされていましたが
これは書き置きに使われていたキャラクターの個性が出ていた手書きメモの部分ですね。

福音ちゃんのメモにはイラストも添えられていましたが、
それも含めて福沙奈恵さんの作だそうです。