ラクエンロジック 10話「天国か 地獄か Heaven or Hell」

オルガさんがようやくトランス出来ましたが
その相手がルシフェルなせいで今週は終始空気が男な感じに。

玉姫やクロエなど他のヒロインも参戦しましたが
トランス後のオルガさんの服装があまりにもインパクトのある奇抜さで全部持って行かれました。

クロエとかいつもの大胆なアングルだったし
玉姫も最初に跳びかかったし、学も縁も大活躍だったのに。

ルシフェルとトランスしたオルガさん強すぎなので
早く自慢の盾ごと破壊されていた主人公が覚醒しない限り倒せそうにないですが
たくさん登場しているヒロインキャラのためにも早く半裸のトゲトゲを倒しましょう。