この素晴らしい世界に祝福を! 09話「この素晴らしい店に祝福を!」

今回は最初から最後まで勢いがありました。

相手の設定から自分の年齢性別まで自由自在、
まさにノーリミットの夢の様な夢が見られる夢の夢サービスをサキュバスさんの店で視聴者を期待させておきながら
ここまで他より影が薄くなりがちだったダクネスさんを少しフィーチャーしつつも
カズマの演技が最高にノってました。

アドリブ部分も多かったようですが
改めてプロの声優の凄さを思い知ると同時に、
せっかく来てくれたサキュバスちゃんを活用出来なかった展開が勿体無くて勿体無くて。

ついでに「このすば」は全10話構成ということで
次回で最終回というのも勿体無い。

角川アニメはいつもこうなんですよね・・・