ヘヴィーオブジェクト 22話「名誉に値段はつけられない ビクトリア島緊急追撃戦 III」

複数オブジェクトと思われた敵相手に
まさか街に到着する前に型をつけてしまうとは。

今回のビクトリア島緊急追撃戦は最初から最後まで
下位安定式プラズマ砲の特殊ガスの使われ方がポイントでした。

爆発した直後は地表が溶けるほどの高熱のガス爆発は当たれば一撃で終わりですが
セラミック製のフェイクのオブジェクトに効果は抜群。
本物のオブジェクトもフェイクもほぼ同じ攻撃であっさりとやられてしまうなんて。

しかし今回の見所は1機に減った敵オブジェクト相手にミリンダちゃんが大活躍したところ!
足元にガスが広がっているといったアシストこそありましたが
見事にベイビーマグナムの一撃で間違いなくオブジェクトを破壊しました。

さらにその攻撃、大爆発の際の爆風から
ベイビーマグナムを盾にしてクウェンサーを守る優しさと冷静な判断能力。
感情が抑えられているのに溢れだす可愛い部分が隠し切れないお馴染みの「やっほー」の一言。

この勢いに乗れば再び登場しそうなおほほを相手にしても今度こそ負けないはず!
予告では思い切りおほほちゃんにポジション取られていましたが。