魔法少女育成計画 03話「バージョンアップのお知らせ!」

誰かが質問すれば答えたのでしょうが
ファヴからではなくシスターナナとヴェスが偶然ログから発見して発覚してから
悪びれもなく白状するところが非道なファヴらしい。

しかも脱落後の結果を認めた直後に
キャンディ争奪戦を仕掛ける周到さ。

単純に競争相手を減らすなら弱そうな子から狙えばいいけど
キャンディ目的なら上位が狙われるのは必然。

スノーホワイトに戦闘力は望めないので
頼れるのはラ・ピュセルのみですが
幸いにもルーラの手下がそんなに強そうでもなければ
やる気がありそうでもないのが救いでしょうか。

これで戦闘系の魔法スキル持ちが一気に重要になってきました。

あと、スイムスイムは他の魔法少女とは少し違う意味で
街中で見かけたらすごく目立つだろうな・・・