ガーリッシュ ナンバー 06話「浜辺の千歳と通らぬ予算」

作品のテーマ的に水着回は比較的難しそうだけど
しっかりと水着会がやってきました!

作中では全てがイラッとさせるクズ…九頭Pですが
九頭Pの発案と前置きすれば水着回でも温泉回でも何でも出来そう。


最初に用意された水着はかなり際どいものでしたが
それは渡されたときのリアクションを見せてくれるだけで十分。
八重ちゃんなんて素晴らしいリアクションでした。

その後それぞれが選んだ水着もなかなかのもので
八重ちゃんは肩までしっかりガードした少し変わったものを選び、
百花ちゃんは最年少らしい魅力と持ち前の活発さが
上手く強調されるデザインと爽やかなカラーが素晴らしい。1人だけワンピース系なのも良い。
万葉はリゾート感のある落ち着いたイメージ。
千歳はこの中ではスタンダードに一番近いでしょうか。健康的。

その夜は部屋でみんなで飲んでから
突然始まる定番イベント、枕投げ!

それぞれ酔いも入っているということもあって
開戦は万葉がきっかけとなりましたが
千歳のちょっと反則気味の一撃により反撃を開始した百花ちゃんは
今までよりも年相応の女の子でした。


その百花ちゃん、制服姿も可愛い百花ちゃんは
どうやら大物声優でもある親と
声優としての自分の関係にあまり良くは思っていない様子。

これからこの辺りも掘り下げられていくのでしょうか。


そして八重ちゃん、
この子どうやら飲ませると黒い本性がみえてくるようです・・・。

千歳と友達…ですよね?