SHOW BY ROCK!!# track-6「Cadenza」

忘れた頃に向こうから連絡してきたダガーさん。

怯えるロージアちゃんの見ているところで
クリクリにはもう興味はなくプラズマジカを倒すのがダガー側の狙いのようですが
このままクリクリは戦いに参加せずに終わるのか
それともまだ何か役割があるのか今後気になるところです。

それを見たロージアちゃんは
以前学校の音楽室で見かけたロージアちゃんを再び1人で探しに行動を起こし
BVLのメンバー3人に背後を取られる危険な事をしますが
いきなり危害を加えるという感じではさすがに無いみたい。

でもアイレーンちゃん様を「ちっこいの」ってちょっと強めの言い方をしたら
すぐにペイペインハンドレッコの2人が言い返してくるのこわい。
でもロージアちゃんより身長低いのに
至近距離まで顔を近づけて来て下から上から目線で見下すアイレーンちゃん様は可愛らしい。

まだミステリアスで洗練された雰囲気を維持していますが
いつになったら本性を見せてくれるのか。


それからロムについての話もようやく出てきました。
1期でそれららしき話が出たまま放置されていたのですが
2期ではその部分について少しだけ進展させてくれるようです。