ろんぐらいだぁす! 03話「新しい世界」

初回から思っていたんですよ!
どうして本格的に乗るのに折りたたみ自転車を買ったのか、買わせたのか、葵も止めなかったのか!

その後も雛子や弥生さんと一緒に乗るようになっても
あえて触れないようにしているかのようにロードバイクには触れず。

始めたばかりの初心者だと知っているのに
いきなり厳しいコースに連れ回しているのに
事前の注意点や準備もあまり教えてあげていないように見えますし。
Sですか、この作品の登場人物はドSですか?

もちろんその時も亜美が乗っているのは折りたたみ自転車。

結局、ロードバイクについて気付かされて興味を持ったきっかけは
葵でも雛子でも弥生でもなく、偶然出会った紗希さん。

ロードバイクの凄さと必要性を知ったときには既になかなかの出費をしていますが
友達ならもう少し早く教えてあげて欲しかったな・・・


友達として家族旅行に同伴するのは
逆に気を使ってリラックスも出来ないんじゃないかと思ったけど
大学になってからは初めて、つまり高校までは行っていたよだったのには驚きました。