Lostorage incited WIXOSS 03話「セレクター/蜜と毒」

初めてのバトルで運良く勝ってコインを2枚にすることが出来たすずでしたが
時間経過で1枚ずつ失っていくシステムのため、半強制的に再びバトルへ。

今回は前のようにコインを使うことを躊躇せず
普通にバトルがスムーズに進行していたので
あれから猛特訓でも1人でしたのでしょうか。

対する相手セレクターはまたしても普通じゃない人だったので
すずにとっても運がいい形に。

自分のルリグに妹と同じ名前を付けて、お兄ちゃんと呼ばせている変態シスコンでしたが
そのルリグ、あーやの見た目の小ささと可愛さに騙されそうになったところでの
低い本音の一言に見ているこっちが心にダメージを・・・。

バトルに勝たせるために妹を演じているのでしょうが
あの一撃はなかなかのインパクトでした。

でもこの人のお陰で
バトルに負けてコインを全て失ったときの結末がここで明らかに。

前作シリーズではルリグとセレクターの人格が入れ替わるものでしたが
Lostorageのテーマは記憶ということで
負けると記憶を失った状態になるようです。(入れ替わってる?)

このことを訊かれなかったかから言わなかっただけとリルは言っていましたが
こんな大事な事を契約時に言わないなんて強制的に契約するなんて
普通ならもうリルの事を信じられなくなりそうです…。