装神少女まとい 04話「彼女の覚悟と私の理由」

クラルスの最終目的でありラスボスのように見ていた上に
攻撃が上手くダメージを与えられていなかったので
これはクラルスさん負けそうだな・・・と最初は思っていました。

まといちゃんの高次元へ逃げての時間稼ぎと、
高次元に行ったことによるパワーアップ、
さらには4話にしてついに覚醒したのか
飛行スキルの発現と八百万の神パワーを突然使い始めたアシストにより
まさかこの1話であの敵を倒してしまうなんて。

フロースの敵討ちで、目的が達成されたクラルスさんは次回からどうするのでしょうか、
一気にデレたりするのでしょうか。

今週はずっとバトルだったので次回は息抜き回、
海やプール、温泉ではありませんが女の子らしく買い物で楽しい1日を過ごすようです。

そしてゆまちんが今度こそ変身(纏創)しそうな予感!