<新番組> 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 01話「魔法少女になってメリットはあったの?」

待ってました第2期!

1期と同じく約5分のアニメながらも
前よりも見せ方がグレードアップしているような?

あまり変身するのは気が進まなかったはずのゆずかちゃんですが
季節は夏、夏といえば海、プール、つまり水着!

変身すると水着になれるゆずかちゃんにピッタリな季節。
なので1話から自ら水着に変身してくださいました!ありがとうございます。
水も作り出せるし本当に夏に便利な魔法です。

ついでにちやちゃんも水着になりつつ。
謎多きだいやちゃんも登場、プールバックと浮き輪を持っていましたが
ゆずかたちと水浴びすることはなく、代わりに何か見えないものが見えているようでした・・・

1期途中からの参加となった真冬ちゃんも
2期では1話からの登場でした。