<新番組> あにトレ!XX〜ひとつ屋根の下で〜 01話「いざゆけ新XX!レッツお掃除&サイドベンド」

さぁ鍛えましょう。
あにトレにも第2期がやってきました!

1期では基本的に個別パートがメインで
後半になると全員でダンスの練習をし始めたりという話でしたが
第2期では1話から新生活、共同生活のスタートということで
全キャラが登場しました。

あさみちゃんだけではなく、
えりちゃん、紫苑ちゃんに対しても健全に攻めたカメラアングルは健在。

気分転換と言いながらも
レーニングをするあさみちゃんの解説イメージで何故か水着姿を披露してくれましたが
果たして本当の水着回は用意されているのでしょうか。

そして第2期では新要素として新キャラが1人追加されます。
1話ではまだ登場なし…かと思いましたがラストで何とか登場。
さくらちゃん14歳。えりちゃんと同級生です。