<新番組> SHOW BY ROCK!!# 01話「旋律-Schlehit Melodie-」

冒頭は何アニメかと思いましたが歌い出すといつものSB69ですね。

シアンは1期で元の世界に帰ってしまったので最初はいませんが
シンガンのいつもの登場劇は無駄にカッコよくでダサい安定感が素晴らしい。これぞSB69。

1期では登場機会が少なすぎたクリティクリスタも
BRR所属となり、これで一気に出番が増えそうな感じなので嬉しいです!
ロージアちゃんのあざと学主席の煽りに
ギリギリで耐えるチュチュの画、これを待っていました!

1話では何度もプラズマジカのところへ行って煽っていましたが
クリクリだけで居るときの表情を見ると
どうやら誰よりもシアンが抜けたプラズマジカの事が心配しているようにもみえます。
彼女なりのやり方なのでしょう。

ダガーの復活を目の当たりをしたときに怯え方が誰よりも大きかったので
闇落ちしてしまわないか心配もあります。

そして期待の新バンド、バッドヴァージンロジック(BVL)ですが
ダガーと協力する完全な悪役ポジションで登場。しかもいきなり最初に歌っていました。

上から目線の>B?アイレーンちゃん様らしく高いところからの登場。
1話ではかなり悪っぽい雰囲気を出していましたが
ここから少しずつ本性が見えてくると思うとニヤニヤがとまりません。

シアン、ロージアちゃんとのネコ科対決も見てみたいところです。