この美術部には問題がある! 10話「思い出のターコイズブルー/宇佐美塾/バスターかおり」

ターコイズブルーが見つからないと部室を箱で溢れ返して宇佐美ちゃんに軽く怒られて
いつも通りに特に気のないふりを(天然で)しながらも
宇佐美ちゃんが半強制的に生徒会に推薦されそうになって本気で困っているところを
ギリギリのところで直接的ではなく上手い言い回しで(天然で)助けて
結果的に宇佐美ちゃんの好感度を(天然で)上げる内巻さすが恐ろしい。

さらには今週はコレットさんと2人で勉強できない内巻が
宇佐美ちゃんの勢いで美術部全員セットで親が居ない家に呼ぶ大胆さを全力で活かすように
眠気と共に宇佐美ちゃんの部屋の! 宇佐美ちゃんのベッドで!! 思いっきり眠る内巻。

宇佐美ちゃんに対して気のないふりをしてやるときはしっかり決めて
美味しいチャンスは逃さない。やはり内巻くんただものじゃない・・・。