紅殻のパンドラ 09話「基地強襲 -アサルト-」

福音とクラりんのメンテから始まった第9話、
今週も再び節約モードのクラりんで終わるのかと思いましたが
後半のアクションシーンのためだったのでしょうか。

パンドーラシステムにより毎週多彩な能力を発揮して大活躍していた福音は少し休んで、
その代わりに半ば強引に協力させた拓美に強力な装備と殲滅仕様のゲルツェコマたちを連れて
厳重な警備を突破するアクションをクラりんが披露。

通常の警備部隊はクラりんの敵ではありませんが
前回にも登場した明らかに空気が違う光学迷彩の大男は簡単には倒せそうに無さそうです。

ハイスペックなクラりんとはいえ、
やっぱりパンドーラを使いこなす福音ちゃんが必要だと思うんです!