ラクエンロジック 09話「敵か 味方か Enemy or Friend」

ようやく今まで不遇のギャグ担当ポジションだったオルガさんの担当回が
やって来たと思ったらもっと悪い役回りをさせられるとは。

いつもいじられ役とはいえクロエの私達5人発言はやり過ぎだと思いますが
さすがに第9話にもなるとオルガさんも相当追い詰められているので
あの焦りや怒りも仕方ないところがあります。

とはいえ、ここでついにパートナーが見つかりトランスしてピンチを救う!とかではなく、
明らかにラスボス風なルシフェルの計画に乗せられてそのまま…。

残り話数を考えるとルシフェルを倒しオルガを救出するのが
最後の戦いになるのでしょうか。

それにしても玉姫のリボンは何にでも使えて便利です。