学戦都市アスタリスク 2nd SEASON 23話「孤毒の魔女」

もしかすると1クール目の初登場時以来の
クローディアさんが楽しそうな話だったかもしれないです。

舞台は引き続きリーゼルタニアなので
基本はユリスを中心に、縁の場所や、過去の話が少しずつ見えてくるのですが
強敵との戦闘になるとやはりイマイチ上手く行かないユリスとは対照的に
ついに攻撃を繰り出したクローディアさんが輝いていました。

最大の特徴であるパン=ドラの未来予知能力は見られませんでしたが
その場に武器を持ってクローディアさんが立っているだkでも何だか強そうにみえます。

本編に全く出ないことも珍しくなかったクローディアさんですが
最後の予告も含めて今週は大活躍でしたね。