この素晴らしい世界に祝福を! 08話「この冬を越せない俺達に愛の手を!」

ようやく馬小屋脱出ですよ!

報酬を手にしてもオチがあって満足に使えなかった状態が続いただけに
このままずっと馬小屋暮らしも覚悟していたところ
意外にもあっさりと意外と大きめの屋敷を手に入れることができました。

その代わり追い払うことになった悪霊が
軽く夢に出てきてうなされそうなレベルの怖さがありましたが
そのおかげで、真のヒロインとも噂されるめぐみん
トイレ途中で連れ出すことにより明らかにはいてない環境を作り出すことに成功!

はいてるかはいてないか分からないけど完全に勢いで動いてるアクアと
最近ちょっと影が薄くてセリフがあると変態なだけのダクネスと比べると
普通なめぐみんが今までから一歩リードしたサービスをしてくれることに意味があるのです。

いつもの帽子やマント、眼帯を外しためぐみんは普通で良いですね。普通が一番です。