Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 05話「リトルレディ、襲来」

ついにあのキャラがやって来ました。
ドライで待望のあの新キャラ!

インパクトのある、そしてとてもありがたいスタイルでの登場をしてくださった
新たなキャラクター、エリカちゃん!

イリヤたちよりもちっちゃな娘ですが
気持ちはオトナで、レディを自称、でも分かりやすく扱いやすい年齢らしい女の子です。

このエリカちゃんの登場にふさわしく
今週は入浴シーンまで用意してくれるとは重ねてありがたい限りです。

田中さんがいつもにないくらいエリカちゃんに敵意むき出しだったように
実はエリカちゃんは敵であるエインズワースの関係者なわけですが
そんな事よりもっとエリカちゃんと仲良く遊びましょう!

次回は久しぶりに美遊様も登場しそうです。