GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(第2クール) 20話「こいびと」

シェリーちゃんが再び登場したかと思えば
両親どころか住まいごと燃やされてしまうなんてなんとも大惨事な…。

話し合いの余地も無さそうな相手なだけに
最後に頼れるのはロリk…菅原さんという状況でも
外交官という仕事上の立場を考えればシェリーちゃんを保護することが出来ないと冷たい判断に悩みつつも
最後のギリギリのところで格好良く扉から登場して「嫁」宣言。さすがロリコン!まさにロリコン

これでまだ12歳とはいえ賢く、言葉の意味を理解しているシェリーちゃん相手に
今更冗談でしたとは言えないだろうし、本当に嫁として扱うのでしょうか。
安全な場所で保護しつつももう少し冷静になって考えてもいいんですよ?シェリーちゃん。